So-net無料ブログ作成
検索選択
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

ダヨー [近況]

みなさんお久しぶりです。
何やっていたかと言えば仕事をしてたんです。
っていうかパンヤやってなかったんです。
パンヤやってなかったからと言ってパンヤから離れてたかと言えば
Twitterにかじりついてパンヤユーザー相手に適当に話題を混ぜっ返していたとか
そんなライフスタイルをエンジョイしております。

ガチャPPを毎日回しつつ気が向いたらコースに出てーってやってましたが
今年入った辺り?その辺りからガチャPPのレアの当選確率が異常に絞られるようになり
以前は1/200くらいの体感でしたので2~4日に一回レアが出てましたが
今は1/1000程になっているようで20日に一回出ればラッキーくらいの感じになっております。
正直やってられません。
ですのでログインすらせずにほぼ放置状態であります。

去年の暮頃でしょうか、Twitterの親友コラージュと言うやつで
708395186.jpg
こんな感じになった際に
708396464.jpg
「これとやたら被るなw」
みたいな話になってそれからずっとモヤモヤしたまま居たのですが
最近になって
790e98a60e1108745c3acc2c569e4a37.jpg
こちらが発売されるにあたって
「カオリンダヨーを描いてみたい!」
衝動が抑えられなくなりましたので
BLbIFWACcAAqQlL.jpg large.jpg
描いてみた

応用例
カオリンaa.jpg
yande.jpg
bun.jpg
thumb5.jpg
それでは皆様、すてきなパンヤライフを
わたしはまた暫く地下に潜ります

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 2

ほちゃ

もけろーさん^^また楽しい記事を更新して下さいね~♪
ひそかに~楽しみにしているんですよ~( ´▽`)[はーと]
by ほちゃ (2013-06-02 01:19) 

もけろー

ほちゃさん>
スタンスがやや斜め向きなんで、楽しいと思ってもらえるかどうか
かなり微妙であります。
ああそうそう、近々金沢に出張です

by もけろー (2013-06-07 12:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。