So-net無料ブログ作成
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

ブラックウェスタン化 [イラスト]

Scanaa21.jpg
色を変えてみました。
Pixivにも投稿してあるんでわざわざここにアップする必要性も無いんですが → のサムネでピンクのと左右に並べたら見栄えがいいかなとかそんな事考えてみた!

最初は

色だけ変更してお茶を濁してたんですが、ピンクとブラックで結構細部が違ってましたのでせめてプリントだけでもちゃんとしたいなと思いがっつり修正しました。
どうせ修正するなら腕の長さとかねぇ・・・(あせ)

パンツの方のストライプをどこに入れるか凄く悩んだのですが、結局真ん中にラインを入れる方向にしました。
股間の中心に線が走るので下品になるかなぁと思って当初は股間を挟む逆パターンでストライプを入れてみたらこれが実におかしな感じになってしまって、下品に見えるのを覚悟の上で真ん中に線が入る形に。
好みじゃないという方がきっとみえると思いますが、これでも結構真剣に悩んだ結果ですのでお見逃しを(ぺこ)

壁紙化したものを用意しましたので気に入った方はどうぞお持ち帰りください。
公式にもアップしたいんですが、(ロロ)祭りの時と打って変わって全く賑わっていないことから、現在イラスト掲示板のトップページがもけろー無双状態になっててちょっと恥ずかしいなとか、見る人によってはこれ以上アップしたら叩かれかねないとかそんな感じです。
ややや、困った。


次はこの絵で行こうかな
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。