So-net無料ブログ作成
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

【突然ですがCMです】C84参加情報 [動画]

わたしが一応まだ所属扱いになってる同人サークル【感電注意】さんの
久しぶりの新作が今回のコミックマーケット84にて販売されます
鋼魔戦姫 DVDver

2日目 日曜日 11日 東 マ-32b おおあざ木霊庵 さん
委託分置いてもらってます。

3日目 月曜日 12日 東 U-60 感電注意

わたし自身は東方はさっぱりなのですが、久しぶりに感電注意さんらしいムービーに仕上がっています。
 ↑ のPVはかなり触り程度になっています。
前半はわりと「ふーん、わりと普通やな」なんですが、本編の5分以降からの展開が
「をぃをぃをぃw」
という感想です。
多分作った当の本人たちが
「ちょっと時代遅れになっちまったなw」
と笑っていることでしょう。
ナガノ博士は我儘やさかい・・・

コミケに行かれる方は是非ともお立ち寄りの程を。
「もけろーに聞いてきた」
と言ってもらうと特にいい事ありません
このブログにおけるCM効果が測定できる程度です、すみません。
わたしは今回もコミケ行きません、残念。

制作現場の環境がやっと通常業務に戻れるめどが立ったとのことです。
おそらく次回作以降は随分と進化していくのではと予想しています。
期待してやってください。
出来ればわたしも久しぶりに作品のどこかに噛んでみたいものです。
パンヤで何かと提案したいところなんですが版権物で動画を作ると
恐らく普通の方々が想像しているよりもずっと面倒な人々が
洒落にならないレベルで出てくるのでダメなんですわ

ちなみに随分と過去話なんでいいと思いますが感電注意さんに
「パンヤのキャラのモデリングを作らないか?」
という話が来たこともあるようです。
その時の制作現場の実情で実現には至らなかったようですが実に残念な話です。
「わたしの家から1kmも離れてない所でパンヤのキャラが!」
とか物凄く美味しい話だったんですが。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:動画

nice! 1

コメント 1

ほちゃ

PV観ました~\(^o^)/なんか~かっこいいです~(o'ヮ'o)v
by ほちゃ (2013-08-10 12:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。