So-net無料ブログ作成
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 
クラブ活動 ブログトップ

たまには”LEMONed I Scream”宣伝 [クラブ活動]

にょぞみさんとわたしからの申し出を受ける格好で
運営ブログのコメントの投稿に制限が付くようになりました
(はーと)ふたりの初めての共同作業です(はーと)
~追記~
こちらではじめての共同作業はやってました
つまり今回の件は(はーと)初夜(はーと)になるそうです。

ご利用の皆様より、お気軽に率直なご意見をご投稿いただくことを目的として、
コメント投稿に制限を設けておりませんでしたが、上記のような状況を改善する為、
対策として「コメントのログイン制」を導入いたします。
こんだけでは、新たにブログを別に立ち上げて
パンヤIDでログインするようにも解釈できますので
21:15追記 ログイン制の内容に関して、一部説明が不足しておりました。
今後はコメント投稿にソネットブログアカウントでのログインが必要となります。
と追記されました。
投稿するためにSo-netIDを取得する必要があるわけです。
キモーイ
capture_08092010_194426.jpg
この設定を有効にしただけです。

と、中傷するためにわざわざID取得する人もそうそう居ないだろうし
同じso-netグループ同士のガメポなので
仮に何か問題が発生した場合でも投稿ログから投稿者を特定して
パンヤ側で管理しているIDと照合すれば誰が荒らしているか特定できる・・・・
考えてみたらログイン制にしなくても、それ・・・・出来ますね(あせ)

今のところ効力を発揮しているようなので、しばらく静観ということになりますか。
しかし、これって公式ページと別にブログをもつ意味無いですよね。
公式ページに告知、気のふれあい掲示板で討論。
それで済んじゃうんじゃないでしょうか?


~クラブ活動~
今朝方ログインしましたところ
pangya_012.jpg
このようなメッセージが。
「クライアントを入れなおした覚えは無いのにクラブメッセージが出るなんて・・・」
と思ったらタイムスタンプが昨日の日付に。
わぁ、かつどうしてたんだぁ
文面を読むと・・・・無茶しやがって(あせ)
というか自分がクラブに所属しているという自覚が
全くありませんでした(だめだ)
だめね・・・わたし(しょぼ)

たまにはクラブ活動らしい事でもしてみましょう。
わたしはパンヤのクラブの
LEMONed I ScreamLEMONed I Scream
に所属しております。
主な活動は・・・何なんでしょう。
唯一の戒律は「自らの望むままを行う」だったような気がします。
いや、 ↑ は、いま考えた。
e&e.jpg
こっちだったかも知れません。
クラブ活動に参加もせずに好き勝手やらさせてもらってるので
それほど間違ってないような気がします。

クラブマスターは†ちゃっぴぃ†さん。
わたしがパンヤを始めて間もない時にコツを教えてもらったりとかお世話になった
わたしに筆降ろしをされたはじめての方です。
時々思い出したときにラブコールを送ってるのですが
なかなかなびいてくれません。
アレですね
 「私は貴方の少年の日の心の中に居た青春の幻影。
  次に私に会ったとしても、貴方は私とは気が付かないでしょう」

とか言って野沢雅子声の純情少年を弄んだ金髪女のような、そんな感じ。
なかなかの悪女です。
「でぇも、そぉんなとこがたまんねぇんだぁ~♪」CV:山田康夫(クリカンでも可)

クラブ掲示板を覗くと
capture_09092010_063656.jpg
こんな感じで活発な活動が行われている楽しいクラブです(おんぷ)
文書の細かい内容を気にするような方は死にます
悪・即・斬それが俺たちが唯一共有した正義だったはずだ。
時々「LEMONed I Scream」だったか「I Scream LEMONed」だったか忘れます。

club_katudo.jpg
続きが気になる人は早速クラブの入会申し込みをポチるんだ(ういんく)
なお
pangyaGU_005.jpg
健全な社会人、もしくは準社会人でしたら
「よし、今日やることは終わったしパンヤでもすっかー(わら)」
と21時過ぎくらいからパンヤにインするわけですが
わたくしこと、もけろーは21時には就寝準備に入るため
クラブ活動が行われている(予想)深夜にはまず居ません(だめだ)
もけろーがどんな珍獣か知りたくてクラブに入って会えなかったからと言って
暴れるのはダウトです(ぐー)


さて、PJCテトラアスロン
capture_07092010_065140.jpg
目標達成しております(爆竹)
月曜日に・・・
目標「300」でもいけたよね、きっと。

nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

クラブに復帰 [クラブ活動]

以前抜けたクラブが何故かまだ存続してて、どういうわけか本日より復帰しました。
他の人たちと時間が基本的に合わないのでほとんど幽霊部員ですが。
でもおそらく、パンヤへのイン率はほぼ確実に一番いいと思うんだ。
まず入らない日が無いし。

交流関係はここんところ、リストに載っている人たちがプッツリと入らなくなってきたので、野良で打っているとき以外は全く交流らしい交流をしていませんでした。
少し前だと人と話すのが面倒で大会に篭っていましたし。
大会ばっかやってたら益々凹んでしまったわけですが。
「たまには会話もせにゃあかんね」
と、ここんところは野良で3H3~4人対戦で遊んでいるわけです。
3人以上居ると意図的に無言にしないと流石になかなか無言にはならないので。
それがその辺から公式の方の掲示板が縁で知り合った人と友録しました。
友録、超久しぶりです。

人と会話をしだすとそれなりに安定するとみえて、パンヤ率の下降が止まりました。
どうにも脆弱だなぁ。

飴箱集めはボチボチ進んでます。
pangyaGU_026.jpg
ゴミランタンは要らないのでマスコットのハロウだかハロワだか1本で行くつもりです。
がんばって合成してみて期間付き雇用だったら泣ける。
箱各種20個+CP品の何か5個とかの合成だったら永久の可能性もあるんでしょうが。
CP品を使うところがポイント。
おそらくそれくらいじゃないとガメポは永久雇用にしてくれない。
クリスマスクラブですら靴下20個+忘却の花5個とかだし。
PP品も合わせて合成でしょうが、それは何とでもなるし名目上みたいなものだし。

飴箱の出る確率ですが、どうも☆の数も絡んでいるような気がしてきました。
☆4とか5とかだと3H・6Hでもバンバン出るのに星が少ないとどうにも出が悪い気がします。
過疎率も関係するかと思いましたが、過疎率No.1のBMで4人でやっても1個も出ないとかでしたので、過疎率は関係無さそうです。
タグ:クラブ 飴箱
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

先生とドキドキ18H [クラブ活動]

そんな名前の部屋作って18H回りました。

今のクラブに元塾の講師の人が居て通称「先生」。
女性なのに男アイコンになってる奇特な人です。
うら若き美人(オレ設定)女教師ですよ!激萌えじゃね?
その人と回ったので上記のようなタイトルの部屋になりました。
以上。

先日売れたアリンのパーティマスクを買い戻しました。
露店で75000PPで見つけて即買い。
その2分後に59800PPで見つけて凹んだorz
その1分後に68000PPで見つけて凹んだorz
昨日まではさっぱり無かったのにw

アズとパンマスが底を付きました。
正月からなので良くもったもんだ。
つか、運営からまだアズの返還も返事もありません。
放置?
やめてー
トラブル発生を発見してすぐに連絡しても意味無いじゃん。
まぁ、それはともかくパンマス無いのでコース回っても収入少ないので何か手を打たないと。
PP製造機のマスコットだけが頼りです。
ガチャPPでパンマスが確実に出ればそれでいいけど確実じゃないし。
CPで買うのは出来れば避けたい。
いっそガチャを開いてしまうって手もあるかな。
そろそろ指輪も変更みたいだし。

本国のガチャ(スクラッチ)変更後はこれ

アリン激萌え。
エリカ微妙。
でもフェザーと組み合わせるといいかも。

クラブに入る前後からチャットリストがとんでもない勢いで増えていってます。
ずっと増えてなかったのにおかしなもんです。
それがきっかけでちょっとした人間関係のトラブルの中に入ったりもしましたが何とかなったし。
同時に知り合った2人が両方とも13歳の女子中学生だったってスッゲー偶然。
ありえねー。
10歳の小学生に立て続けになつかれるのもありえないよな。
どうなってんだか。

そういやクラブの人にここ見つかりました。
イヤン。


クラブ活動初日 [クラブ活動]

クラブに入ったので何か集まってるとこに行ってきました。

今日の成果


無意味に合体生物遊びに終始してみた。

一応真面目にクラブ員の勧誘したりして水着のセクシーパワーで1人入れてみた。

打つほうは時間のタイミングとか他に掛かりっきりだったりしてクラブのメンバーとは一回も打てませんでした。
このままではスッゲー不審人物です。

一応、クラブの中でのポジションは「お笑い担当」とマスターに名指しで指名された。
今度のクラブのリーダーはが付くほどのPP持ちらしく、ルキの連れとかに気前良く寄付してた。

クラブマッチ活動を主としてやりたいようなので足引っ張らないように腕を上げなくちゃなー


クラブ活動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。