So-net無料ブログ作成
検索選択
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

DUAL社 [アップデート]

今回のアップデートで変更になったローディング中の絵
PangyaSetup.jpg
おなじみDUAL社のミューレン&ソレン姉妹。
クラブセットを制作している様子を描いた雰囲気を掴んだ実にいい絵だと思います。
この名画に一筆加えるだけで雰囲気をぶち壊しにし
なおかつ言い様も無い緊張感を醸し出すことが出来ます。
さて、それはどこでしょうか?

【正解はこちら】


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

AbbotMine(AM)・ロイドC(ロイドC) [絵文字スクリプト]

βテストもありましたので
「クライアントにデータ入ってるじゃないか」
というわけで面倒くさくなる前に絵文字アイコン追加しました。
AM(AM)で発動します。

ついでに
ロイドC(ロイドC)
も追加しました。
こいつに関してはMK-Ⅰとかってなってますので、今後MK-Ⅱが出て別モデリングが用意されたりするとアイコンも別に用意しなくちゃいけなかったり何やらで、いきなり使用条件が変更になるかもしれません。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

調査隊 [イベント]

(スピカ)の調査隊の名を借りた
[logo_20.png
新コースAbbotMineのベータテストに参加して来ました。

pangya_179.jpg
入場して第一印象
pangya_180.jpg
ナメック星

コース難易度は(ほし)(ほし)である程度攻略方法をテンプレ化してしまえば、かなりの高スコアと高PPが狙えるコースになってます。
map_background_20_01.jpg
コースアイコンにも表示されているスライダーが印象的なコースで、かなりの長さのスライダーであるためパワーを使って乗せた場合はかなりのODボーナスが貰えます。
ただしスライダーから落ちて池ポチャするとOB扱いですので、落ちてしまうと悲惨です。

平坦地やミドルレンジのホールも多いことから
pangya_181.jpg
HIO、チップインも狙いやすくなっています。

あとあまり数は多くありませんが
pangya_183.jpg
この壁に埋め込まれたブースターゲートのようなものは当てると次のゲートへのコンビネーションを行えるようになっており、今までありそうで無かったもので結構新鮮です。
コースの各所に散りばめられたクリスタル状のものはアズを当てると消滅します。
(PP)ボーナス等があったかどうかは確認していません。

と、もっと砕けた感じで
乳が! 乳が! 乳が!
な感じの記事を書こうと思ってたのに真面目に書いてしまいました。
あーぁ(しょぼ)

クラアントには既に全データが仕込まれていますので各コースもちょっとだけ
abbot mine_1.jpgabbot mine_2.jpg

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

ブラックウェスタン化 [イラスト]

Scanaa21.jpg
色を変えてみました。
Pixivにも投稿してあるんでわざわざここにアップする必要性も無いんですが → のサムネでピンクのと左右に並べたら見栄えがいいかなとかそんな事考えてみた!

最初は

色だけ変更してお茶を濁してたんですが、ピンクとブラックで結構細部が違ってましたのでせめてプリントだけでもちゃんとしたいなと思いがっつり修正しました。
どうせ修正するなら腕の長さとかねぇ・・・(あせ)

パンツの方のストライプをどこに入れるか凄く悩んだのですが、結局真ん中にラインを入れる方向にしました。
股間の中心に線が走るので下品になるかなぁと思って当初は股間を挟む逆パターンでストライプを入れてみたらこれが実におかしな感じになってしまって、下品に見えるのを覚悟の上で真ん中に線が入る形に。
好みじゃないという方がきっとみえると思いますが、これでも結構真剣に悩んだ結果ですのでお見逃しを(ぺこ)

壁紙化したものを用意しましたので気に入った方はどうぞお持ち帰りください。
公式にもアップしたいんですが、(ロロ)祭りの時と打って変わって全く賑わっていないことから、現在イラスト掲示板のトップページがもけろー無双状態になっててちょっと恥ずかしいなとか、見る人によってはこれ以上アップしたら叩かれかねないとかそんな感じです。
ややや、困った。


次はこの絵で行こうかな
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。