So-net無料ブログ作成
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

迷宮寺院だばぁ [近況]

  • moke_romoke_roまさか私にもあの惨劇が訪れる日が来ようとは・・・・・・・・・・・だばぁ
  • moke_romoke_ro@nyozosan だばぁ
  • moke_romoke_ro@nyozosan 「だばぁ」「べっこん」
  >「(カディエ)に色々と騙されたまんまだし
    >(ネル)はもしかしたらアホの子なんじゃないか・・・・(あせ)」

だばぁ
(´;ω;`)ぶわわ
昨日のわたしの出来事でした。
はじめて描いた(ネル)の絵が ↑ とか・・・
口の中のピンクを薄くした辺りがこだわり。


今の今まで完全に勘違いしていた事柄
  • nyanya_nyanya_お化粧落とすのめんどくさー 眠い(´Д`)
女やったんか!(びっくり)

b0007855.jpg
スカート履いてる。

そういや、最近あんましGMさんたちのツィートがありません。
結構必要最低限って感じで。
気の障れあい掲示板とか運営ブログで非難轟々の方々に配慮してなんだろうと思いますが
つくづく、ユーザーと運営&GMさんたちとの距離が近くなる事の
何が気に入らないんだろうっと。
実活動中のIDが1万前後だと思われますが
そのうちの数人の声のデカい人たちに配慮して自分たちのスタンスを引っ込めるという
腰の引けた運営でこの先やっていけるんでしょうか?
パンヤは韓国Ntreevが作ったソフトですが、日本での運営はゲームポットですし
ゲームポットのカラー、スタイルを貫いていくべきではないでしょうか。
批判の声に対していちいち反応して、ブレがあまりにも大きいという事は
みんなが感じている日本の現政権の頼りなさにも見られることです。
行く方向の正しさなんてのは、それこそ分かるものではありません。
ただ、先頭に立っている人たちが後ろの声に反応して
行く先が右へ行ったり左へ行ったりでは、後ろに続く人たちは不安で仕方がありません。
大事なのは道の正しさではなく
「オレがこの道を行くんだ、だからお前らは付いて来い!」
という姿勢なんじゃないかと。
小泉首相が色んな批判があったり負の遺産だとか言われてなお
現在に至っても復帰を望む声が消えないのは
あの人が徹底的にブレなかったからだと思います。
たとえ小さな「点」であっても続けることで「線」になり「面」になるのです。
道を歩くのではなく、歩いた後に道が出来るのです。
ユーザーとの窓口を広くしたいという思いでブログやTwitterを始めたというのなら
その姿勢を貫いて欲しいものです。
諦めないで続けていればノイズはおのずと消えるものです。
あらたなノイズも発生する事もあるでしょうが
ちゃんと理解してくれて残ってくれる人たちも確実に居るはずですから。
ただ、まぁ公式のTOPでツィートが延々とだらだら流れてるのは、いただけないかなっと(あせ)
しかも1週間前の話とかそういったのが。
あれは、表示する場所とかそういったもの全体を見直したほうがいいかも。


昨日は先月のぐだぐだの流れから(PP)2倍デーでした。
あんまし(PP)稼ぎには拘らないで見つけたコースに適当に入るようにしてたのですが
pangya_050.jpg
-17 → -19
と更新しました。
ボギとか2連発したりしたんだけどね(だめだ)

pangya_034.jpg
(忘却の花)3つめ。
(ネル)のSSAFまであと7本かー
(リプレイテープ)なら余裕なんですけどね。

時間のかけらの値段がきになってるんで露店に顔を出してるのですが。
わたし、(セシリア)のプリティマスクだけ持ってないんですよ。
あれです、出回ってた当事あまり露店で転売しても利ザヤがですね・・・
なのでスルーしてたのですが、やはり欲しいなと思いまして
ついでに見て回ってますが、やはり殆ど置いてませんし。
pangya_033.jpg
出来れば50万までで。
出来れば30万までで。
そこら辺に落ちてたら最高。

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 4

にょぞみ

「だばぁ」どんまいです(´;ω;`)

しかしだばぁしてるネルたんの絵が楽しそうで
癒されます(ノω`)
片足あげてるとこもミソですね~^^

パンヤ公式ツイッターは。。。
ツイッター設置したことで以前よりも対応早くなってる部分もあるので
マイナス要素ばかりではないとは思うんですけどね。。。
これからどう変わっていくのか見守って行きたいですね。。


気にされないとは思いますが、某所のこころない意見気にしないで(´・ω・`)
ただむしゃくしゃしてただけだと思いますしね。。(苦笑)
by にょぞみ (2010-08-22 16:53) 

もけろー


にょぞみさん>
この日本には古来「3秒ルール」という伝統がありまして・・・
排水溝から外れたところでお湯を切ったのでセーフ。

[ネル]の片足は我ながら良いアイデアでした[ういんく]
(カディエ)先生を絵の中に盛り込めなかったのが残念です。

ツィッターが対応の窓口としての機能以外のことをすると
反応してぶーぶー言う人たちが居るしなぁ。

某所と言われて「何だっけ?[あれ]」くらいに忘れてました。
他人を叩くのに他人を持ち出さないと出来ないような話なんざ忘れてましたよ。
意見や不満があるなら自分の言葉で語るべきだと思いますよ。
NONAMEとかって人の背中に隠れてごちゃごちゃというのも気に入らないですね。
パンヤの意見をパンヤブログで言うなら登録ネームを晒して行うべきでしょ。

by もけろー (2010-08-22 18:14) 

ちょこ

私はよく・・というほどでもないですけど^^;
時々、先にソースもいっしょにいれちゃって、それから
お湯を入れて大惨事っていうことがあります^^;;

もけろーさんのネルの絵を楽しみにしています^^
by ちょこ (2010-08-23 20:58) 

もけろー


ちょこさん>
わたしは、かやくを入れるのを忘れて
3分後に降り掛けてバリバリと食べる事がありますよ。
湯戻しのキャベツのだらしなさが気に入らない身としては
これが結構オツなんですよ。
「入れ忘れた」という敗北感に苛まされるんですが・・・

[ネル]と(カディエ)先生の絵は先ほど出来ましたので
後日公開しますね。
今日はメルマガが早く来そうですので。

by もけろー (2010-08-24 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。